プログラミングのメモ書きです。日記も兼ねてます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
3Dライブラリで少し困った点が出てきた。
今の仕様のまま行くと、ポリゴンを作るクラスを実装するときに、いちいちMQOのデータに従って書かないといけなくなる。(まぁ思いっきり端折ったデータでも大丈夫なんだが…)
いっそ、3Dのフォーマットも含めて書き直そうかなぁ…ModelクラスとRenderingクラス以外は流用できるし…
そうすれば他のフォーマットの対応も少しは楽になるかもしれないし。
さてどうするか…
今の仕様のまま行くと、ポリゴンを作るクラスを実装するときに、いちいちMQOのデータに従って書かないといけなくなる。(まぁ思いっきり端折ったデータでも大丈夫なんだが…)
いっそ、3Dのフォーマットも含めて書き直そうかなぁ…ModelクラスとRenderingクラス以外は流用できるし…
そうすれば他のフォーマットの対応も少しは楽になるかもしれないし。
さてどうするか…
PR
この記事にコメントする