忍者ブログ
プログラミングのメモ書きです。日記も兼ねてます。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、ホームページの書き直し中。
書き直しといっても、デザインを変えるわけではなく、単純にHTML仕様にあわせて書き直すだけ(今のページは何個かエラーが出る)

あと、公開中止してるくせにあげっぱなしだったり、ファイルが無いのにリンクがあるのを消去したり…
ついでに、この改造が終わったら、@pagesに移行予定。
いつになるかはわからないけどね。
PR
@pagesのデータベースでカウンター兼アクセス解析を書いてみた。
アクセス解析は、ただ記録するだけ。解析はしない。(ぇ

アクセス解析は…しばらくはローカルに落として読むかな。
いやまぁ、その前に大幅にアクセスが落ち込んでるんだけどね。最近…
落ち込んでると言っても、LBSS公開前よりは全然多いんだけどね。
今までの回転数がほとんどLBSSのものだしねぇ…(blogの検索ログ読んでると、結構多い)

他なんかネタ無いかなぁ…コメントで野球練習の欲しいってあったけど、未だにアルゴリズムが考え付かないし…バトルだけなら…?
写真展示スクリプト開発中。class書いた途端に動かなくなりやがったorz
どうやら、内部の関数でエラーしているらしいんだが…よくわからん。
ステップ実行並に検査していくしかないのか。
PCに負荷かけた状態だとスクリーンセーバーの起動が遅いんで、具体的にどこが遅いのか調べてみた。
とりあえず、ニコ動再生しながら放置してみた。
結果
Cmd init:0msec
bgm init:0msec
SDL init:13823msec
Video init:9636msec
Charactor init:9785msec

コマンドライン解析に0ミリ秒
BGM初期化に0ミリ秒(非設定)
SDL初期化に13.8秒
ウインドウ初期化に9.6秒
キャラクター読み込みに9.7秒
合計33.1秒

これは遅い…とりあえず、SDL初期化はどうしようもないとして、他は何とかならないだろうか…
つうか、EXEで実行するとSDL初期化は1.7秒なんだが…
C#でDirectShowでキャプチャするサンプルをいくつか見てみた。
…とりあえず、流れだけ分かった。細かい所はまた来週かな。

そういえば、先日の会社の結果はどうだったんだろうかねぇ…
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/09 ⅠAⅤAⅨUの医学部再受験]
[04/21 ほ@神宮寺]
[03/26 クドっち]
[03/23 なつめぐ]
[03/23 なつめぐ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっちゃん
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]