忍者ブログ
プログラミングのメモ書きです。日記も兼ねてます。
[206]  [207]  [208]  [209]  [210]  [211]  [212]  [213]  [214]  [215]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は携帯から失礼します。
まっちゃんです。

バイトの終了日が怪しくなってきた。
最初は「月末」だったのが、途中から「23日」に。で、今日聞いたら、「26日」になってた。
いったい、いつまでやればいいんだ?

では。(・ω・)/~~~
PR
こんばんは。
まっちゃんです。

注文して2日目、もうデジカメが着いた。
早速ためし撮りしてみたら、すごく反応が早かった。(前のやつは1瞬、ピントあわせが入るから遅い)
ただ、シャッタースピードを1/4000にすると、かなり暗い。
まぁ、そんなに速いものは撮らないけどね。(え、電車?まぁ頑張るよ)
とりあえず、厚木駅で適当に撮ってみた。
…あまり問題ないや。(^ω^)
こんばんは。
まっちゃんです。

弟がカードを売りたいというんでついていった。(弟16歳&10歳位、物売れない。)
この寒い中ついていった結果、
弟1(16歳)10円
弟2(10歳くらい)1円
安すぎだろちょっと。
こんばんはにゃ。
まっちゃんですにゃ。

今日、給料が出たにゃ。∩(^ω^)∩
早速デジカメを注文したにゃ。
現在在庫確認中にゃ…。

・バトンにゃ
今日の言葉がおかしいのはこれのせいにゃ。

★★猫バトン★★

* これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
* 「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること。
* 一人称は必ず「我輩」にすること。
* 日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
* 日記の最後に5人!まわす人の名前を書くのを忘れない。
* 既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。

5人も知り合いがいないんで、アンカーをやらせていただきますにゃ。
こんばんは。
まっちゃんです。

昨日、投稿が間に合わなかった…orz<一日隙間が開いてるように見える…

さて、3月も半分が過ぎちゃった。
もうすぐまた学校かぁ…
サークルの先輩に怒られる…(もう怒られてる…)<サークルの会議にろくに参加してない。(ずっとバイト)
どうしよう…(´・ω・`)

では。(・ω・)/~~~
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/09 ⅠAⅤAⅨUの医学部再受験]
[04/21 ほ@神宮寺]
[03/26 クドっち]
[03/23 なつめぐ]
[03/23 なつめぐ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっちゃん
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]