忍者ブログ
プログラミングのメモ書きです。日記も兼ねてます。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
まっちゃんです。

注文して2日目、もうデジカメが着いた。
早速ためし撮りしてみたら、すごく反応が早かった。(前のやつは1瞬、ピントあわせが入るから遅い)
ただ、シャッタースピードを1/4000にすると、かなり暗い。
まぁ、そんなに速いものは撮らないけどね。(え、電車?まぁ頑張るよ)
とりあえず、厚木駅で適当に撮ってみた。
…あまり問題ないや。(^ω^)

・PASMO
そういえば、今日からPASMO導入だから使ってみた。
切符取り出さなくていいから結構よかったけど、厚木駅が面倒なことになった。
相模線を降りる->簡易改札でタッチ->改札でまたタッチ。
すげえ面倒。なんとかなんねぇのかよ(・ω・#)

・厚木駅
ホームが移動してた。(左から右へ)
踏切を渡る必要がなくなった。(少し前の線路撤去はそういうことだったのか。)

・ActionScript
携帯の背景に使ってるFlashのカレンダーが、休日に対応していない!
そこで、作ろうかと思ってるんだけど、FlashLite1.0(1.1)用のコンパイラにいいものがない…(´・ω・`)
どうしよう…(誰かいい物知りませんか?)

では。(・ω・)/~~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/09 ⅠAⅤAⅨUの医学部再受験]
[04/21 ほ@神宮寺]
[03/26 クドっち]
[03/23 なつめぐ]
[03/23 なつめぐ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっちゃん
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]