忍者ブログ
プログラミングのメモ書きです。日記も兼ねてます。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
まっちゃんです。

結局きませんでした、E331系と、207系。
207系は、ダイヤ見てないからしょうがないにしても、E331系は、ダイヤ調べて行ったのに、別の電車(205系)で運転してた。
結局、撮れた目標は203系か…
でもEasti-Eが撮れたんだよな(・∀・)




・え?っちょ、マジで?
音楽などの不正コピー、私的複製も違法に・知財本部が了承
これ、前から問題視されてた例の法案だよね。
こんなんがマジで通っちゃうの?
何か微妙にましになってる(ネット限定?)気がするけど、「私的複製の範囲内として許されている不正品のダウンロードを違法とする」つまり、YouTubeや、その辺に転がってる画像をブラウザで見る(キャッシュが残る->ダウンロードしてる)もいけないの?
つか、この記事のタイトルだけみると、iPod等が使えなくなるね。コピーしなきゃ入れられないし。

・コメント返し
>とし様
いってらっしゃ~い。写真待ってます。

では。(・ω・)/~~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/09 ⅠAⅤAⅨUの医学部再受験]
[04/21 ほ@神宮寺]
[03/26 クドっち]
[03/23 なつめぐ]
[03/23 なつめぐ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっちゃん
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]