忍者ブログ
プログラミングのメモ書きです。日記も兼ねてます。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ
まっちゃんです。

インフルエンザがだいぶよくなってきました。あさってまた病院に行ったら終わりかな?

・インフルエンザ
だいぶよくなったんで経過でも書いていこうと思います。

3月4日
突然ひざが痛くなって寝たら、その夜に熱が38℃に、その日はそのまま寝る(ルルは飲んだ(食欲0))。

3月5日
病院にいく、問診だけでインフルエンザと診断。熱は39.8℃、タミフルを拒否したら安全性を主張してきた。(お前は大人だからもう関係ないとさえ言われた。)
とりあえず各症状用の薬と発汗剤を処方してもらった。

3月6日(今日)
発汗剤、スゲーよく効いた。熱36.5℃(平熱)他の症状も大体よくなってきた。あさっての午前中にもう一回病院に来いと言われた。

バイト連日2日休んでる…
明日あさっても間違いなく出れないことを伝えとかなきゃな。

・学校行事で忘れた
2日にやったものなんだけどね。
ちなみに「卒業・進級発表」…orz
23日の学位授与式に出てもいいのかな?

・E233地下鉄入り
www.jreast.co.jp/press/2006_2/20070303.pdf(JR東日本)
2008年夏からかぁ。
203系と207系の置き換えをするんだ。ふーん。
って207系は1編成しかないから早く撮りに行かないと無くなる!(;・ω・)

・コメント返信
>とし様
ご心配おかけしました。(_ _)ペコリ
もうだいぶよくなりました。

では(・ω・)/~~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/09 ⅠAⅤAⅨUの医学部再受験]
[04/21 ほ@神宮寺]
[03/26 クドっち]
[03/23 なつめぐ]
[03/23 なつめぐ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっちゃん
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]