プログラミングのメモ書きです。日記も兼ねてます。
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マインスイーパーも大分することがなくなったし、研究室のプログラムは研究室においてきたし、することが無かったんで、次のゲーム作ることにした。
とりあえず、今回もSDLをベースにしてクロスプラットフォームで。
…ゲーム作ってるはずなのに、なんかライブラリみたいなのができてきた。
画像描写待ちにqueue使ってるんだが、PSPでSTLは使っても平気なんだろうか…速度とかメモリとか…
あと、例外とか名前空間とか珍しく使いまくってるんだよなぁ…あとで手入れできるかなぁ…
とりあえず、今回もSDLをベースにしてクロスプラットフォームで。
…ゲーム作ってるはずなのに、なんかライブラリみたいなのができてきた。
画像描写待ちにqueue使ってるんだが、PSPでSTLは使っても平気なんだろうか…速度とかメモリとか…
あと、例外とか名前空間とか珍しく使いまくってるんだよなぁ…あとで手入れできるかなぁ…
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